So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のお稽古が終わりました。 [ご報告]

12月24日の土曜日で今年のお稽古がすべて終わりました。

その前の週には杉並支部2回目の忘年会でした。
ファミリーや見学の方も含めて10名。
いつものような(?)居酒屋ではなく、地元のオシャレな
フランス家庭料理のお店です。
これも、地元の生徒さんが増えたおかげですね。

例えばこんなお料理。

IMG_1074.JPG

IMG_1084.JPG

IMG_1088.JPG

普段あまりできないおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。
見学のお二人がその後入会することになったのも嬉しいお話です、

そして、今年最後のお稽古では、笛の教師免許合格のお祝いに
こんなスペシャルな一升瓶をいただきました。

IMG_1114.JPG

エッジングで名前やメッセージが彫られている直火請福です。
ありがとうございます!
教師の名に恥じないよう、頑張ります。
(三線の絵が彫られていますが、今年は笛の部でした。)

今年ももう終わろうとしています。
皆様良いお年をお迎えください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: