So-net無料ブログ作成

新年のご挨拶と1月の稽古時間追加 [お知らせ]

無事に2017年を迎えられたこと、お喜び申し上げます。

本日は「鷲ぬ鳥節」を唄い、新年の思いを新たにいたしました。

今年は1月中に新しい工工四集、3月には180曲が収録されたCD全集が
発売になります。ますます充実したお稽古ができると期待しています。

今年も皆さんと一緒に三線を弾き、唄い、語り、飲み、
楽しい時間を共有していきましょう。

さて、1月の稽古ですが、1月14日久我山会館の後に
別の場所で稽古をしたいと思います。
大工先生の特別稽古も控えていますので、参加する方は独唱を
仕上げていきましょう。

1月7日(土) 13時〜18時    久我山会館 第3集会室
1月14日(土)13時〜15時45分 久我山会館 第3集会室
        16時〜18時  「遊びの庭」
        http://asobinoniwa.web.fc2.com/05_map/05_map.html
1月21日(土)13時〜18時    久我山会館 第3集会室


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0