So-net無料ブログ作成
検索選択

新工工四集が届きました! [お知らせ]

待ちに待った大工先生渾身の工工四集が届きました!

大工哲弘採譜・編纂
「八重山ぬ歌 工工四集 全巻」
改定・増補版

IMG_0006.JPG

これまで新人の方にはコピー等で対応してきましたが、
最近はマニアックな曲も多く、なかなかコピーが追いつきませんでした。

これで思う存分練習できますし、好きな曲を選ぶこともできますね。

どこかで全曲制覇をしてみたいと思いますが、まだ先の話でしょうか。

全164曲、附録編では「でんさ節」や「とぅばらーま」の様々な歌詞や
大工先生のお母様、也(なり)さん伝承の「とーがにすぃーざ」の歌詞など
貴重な資料が収められています。

そして3月にはCD全集が発売。こちらにもまたまた貴重な解説が
付いています。

いろいろ楽しみな1年になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: