So-net無料ブログ作成

コンクール終了 [ご報告]

7月1、2日に開催された第16回琉球民謡音楽協会コンクールが無事に終わりました。

杉並支部からは今年は笛の新人賞に2名受験いたしました。

杉並支部で本格的に笛の稽古を始めたのは昨年末。
まだまだ経験値が少ない中、又仕事で多忙の日々の中、
かなりの練習を積んだ2名は合格することができました。

本番中は撮影禁止ですので、こちらは控え室で最後の練習中の二人。

IMG_0546.jpg

本番終了後に笑顔で。

IMG_0569.jpg

その日の夜は関東支部連合、岡山支部、札幌恵庭支部のみんなで
ティビチおでんや沖縄の家庭料理を満喫。

IMG_0573.JPG

2日の大哲会の打ち上げは昨年と同じ「ナークニー」さんにて。
各支部の余興も楽しませていただきました。

最後に大工先生のご挨拶。

IMG_0587.jpg

大工先生をはじめ、那覇本部の皆様には大変お世話になりました。

気持ちを新たにまた練習に励みます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。