So-net無料ブログ作成

学習館祭り、終了しました。 [ご報告]

関東の3支部で出演させていただいた「赤城学習館祭」、無事終了いたしました。

杉並支部としては9名で参加させていただきました。
人前で演奏するのが初めて、という人も多く、大変な緊張の中
無事演奏と踊りまで披露いたしました。
笑顔がちょっと足りなかったかな?

終わった後の感想は「楽しかった!」というものが多く、
こういう経験を積んでますます稽古にも熱が入るものと思われます。

取り急ぎ全員集合写真です。

IMG_0929.JPG

今回の演目です。
繁昌節〜とぅまた松節(踊りあり)
桃里節(踊りあり)
鶴亀節〜矼ゆば節
でんさ節
崎山節
とぅばらーま
ゆんたメドレー
 うるずんぬ前ぬ渡ジラバ 〜 月出ぬはなむぬ 〜 安里屋ユンタ
与那国ぬ猫小(踊りあり)
まみどーま(踊りあり)
くいちゃ踊り
弥勒節〜やらよう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。