So-net無料ブログ作成

杉並総合文化祭、終了しました。 [ご報告]

東京の銀杏もそろそろ黄色くなり始めた昨日11月3日文化の日に
杉並総合文化祭があり、杉並支部として参加させていただきました。

IMG_0996.JPG

IMG_0992.JPG

IMG_0994.JPG

場所はセシオン杉並のホール。578席を擁する大きなホールです。

ちゃんと控え室も用意されていました。

IMG_0989.JPG

開始は13時ですが、立ち位置やサウンドチェックの為に10時に集合。
太鼓を入れるという突然の変更にも快く対応していただきました。

大きな舞台でマイクもあるというのはかなり緊張する状況です。
しかも半数の人はほぼ初めての舞台。
たった8分の持ち時間でしたが、なんとか無事歌い終わりました。

IMG_1001.jpg

先月赤城祭りに出させていただいた経験があったからこそ、今回の
出演にも踏み切れたと思います。一つ一つの積み重ねが大きいと実感します。

応援に来てくださった東京支部のみなさま、友人たち、家族のみなさま、
ありがとうございました。

終わってから記念撮影。みんなの顔は澄み切った秋の空のように晴れやかでした。

IMG_4947.JPG

【演目】
デンサ節
うるずぃんぬ前ぬ渡ジラバ〜猫ゆんた
安里屋ゆんた
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。